
  • --/--/--(--) --:--:--


年末仕様

  • 2005/12/14(水) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 まわりでは目付けになったり(落ち葉ちゃん)
 侍大将になったり(マァチャン)シテル人がいます。
 とてもじゃないが追いつけません。w

 今日のメンテでイベントが実装されたようで
 早速年賀状を見境ナシに出してます。
 あとこんな帽子を貰いました。
 [コスプレサンタな図]
051214-01.jpg

 こんな感じっす。
 さらにこんな感じっす!
 [コスプレサンタな図2]
051214-02.jpg

 となりで踊ってるのは変な人です。
 気にしないでください。

 あと、目付けになった落ち葉ちゃん宅にお邪魔しました。
 [でかい家の図]
051214-03.jpg

 一緒に長屋を買ってたのが懐かしい。w
 お布団持込で居候させていただく事になりました♪
 マァチャンの隣だけはカンベンして下さい。
 寝相が悪そうなんで。

 そんなこんなです。明日は飲み会だ!(`・ω・´)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっちから願い下げや!!

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/12/16(金) 18:27:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
