
  • --/--/--(--) --:--:--


生きてます!

  • 2005/12/19(月) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 週末もフツウにやってました。
 来週はクリスマスだそうですね?
 私には関係なさそうですが。
 こういう人にサンタさんは来るべきです。

 習得も殆ど終わり、残すところ仙道六だけになりました。^^
 売ってるのを見かけたら確保をお願いします。(-人-)
 ですんで、生産の方をガンバッテマス。
 生産する為には、まず材料集め!
 こんなところに行きました。
 [琵琶湖で二人の図]
051219-01.jpg

 なかなかいい感じに撮れたのでアップしました。^^
 マァチャンは清水、私は硬皮革と利害が一致した為、
 琵琶湖までついてきてもらいました!
 絵を見るとわかるようにマァチャンの為にセッセと働く私がいます。

 他にもTD行ったりイロイロしたのですが
 特筆すべきはこの一枚!
 [隠し撮りの図]
051219-02.jpg

 私はこの人のブログを見て信Onを始めたのですが
 動いてるのは初めて見ました♪
 見れただけで感動です!( ;∀;)

 後はA3もしちゃったりなんかして。
 [ツリーと私の図]
051219-03.jpg

 去年もこのツリーの前で撮ったな~。^^
 一年が早いです。
 
 マァチャンも久々にA3インしたので、みんなで格闘場へ。
 みんな強いわ…。
 あとわかる人はわかると思いますが、こんな事もやりました。^^
 [わかるかな?の図]
051219-04.jpg

 そんなこんなです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お・・・更新されている。w
今日はお疲れでしたヽ(´ー`)ノ
あやつ、あんな怖いカオしてたのか・・・。

そんで、プレゼントは他にないの~w
あの頭はいりませんのでw

  • 投稿者: るる
  • 2005/12/20(火) 02:37:24
  • [編集]

今日はおつつ~。またまた待ってるよ~。信長も自分は出来ないから楽しみにいつも見てるからね~w

  • 投稿者: ウェス
  • 2005/12/20(火) 02:55:00
  • [編集]

ワタシも、働いてたヤン・・・?

  • 投稿者: マァチャン
  • 2005/12/20(火) 19:52:33
  • [編集]

キャパさんへ

雪だるまのSSもよろしくw

  • 投稿者: Y
  • 2005/12/21(水) 10:29:01
  • [編集]

たかさんのために働いてる私のことが書いてない;;
せっせと頑張ってるのに;;

  • 投稿者: さち
  • 2005/12/22(木) 16:02:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
