
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの更新は年が変わってた。

  • 2006/01/10(火) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)あけましておめでとう。

 今さらです。

 フツウにゲームしてました。
 サチサンに生糸束作ってもらって
 生産したり、TDとかダンジョン行ってました。^^
 SSはないです。w
 ClipSaveがファイル破損してたんで撮れてませんでした。(´;ω;`)

 順調にLvも上がって37になりました。^^
 ただ最近になって少し問題が…。
 ダンジョンとかが最近のメイン狩場になってたりするのですが
 そこに行くと軽く数時間が必要になるんです?
 平日はイン時間が2~3時間しかないので
 勧誘とかしてると時間が足りません。( 'Д`)
 そこでモモッチオススメのGW(ギルドウォー?)に平日は手を出してみようかと。^^
 あんまりやったらA3に行こうっと。w

 
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ギルドウォーズ私も気になってるw
LV20位までしかないっぽいのでマゾそうだからやらんけどねヽ(´ー`)ノ
対戦システムは面白そうかも。

  • 投稿者: るる
  • 2006/01/11(水) 10:02:57
  • [編集]

もどっておいでよw
おまちしとりますぞ!
まぁ、やることがないですがね。。。(同じことしかw)
チャットツールには最適ですw
16日パート3になるので、緑の草原で。。。。

  • 投稿者: Y
  • 2006/01/11(水) 10:51:27
  • [編集]

>るるにょん
  ちょっと覗いてくるぜ!

>Yさん
  いやあくまで方向性の話であって。w
  パートⅢは必ず見に行きますけどね?w
 

  • 投稿者: たか
  • 2006/01/11(水) 13:25:58
  • [編集]

ションボリ・・・

  • 投稿者: マァチャン
  • 2006/01/11(水) 20:14:05
  • [編集]

ションボリ・・・

  • 投稿者: shigezo
  • 2006/01/13(金) 09:31:09
  • [編集]

名前がでかくでてらぁ…(´・ω・`)

  • 投稿者: sachi
  • 2006/01/18(水) 10:47:33
  • [編集]

>マァチャン、シゲチャ
 とりあえずやってるがな。w

>サチサン
 いつも作ってくれてありがとん。^^
 名前宣伝しときました。w

  • 投稿者: たか
  • 2006/01/23(月) 02:03:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
