
  • --/--/--(--) --:--:--


なし

  • 2006/01/22(日) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日もSSなしです。

 最近A3でとある団に入れてもらいました。^^
ここに
 いいんかな~。こんな不定期インのヤツが入っても。^^;
 団長はさらに別の思惑があるそうですがそれはまた別のお話。

 信On

 フツウにガンバッテマス。
 やっとLvも40(厳密には42)になり特化も仙論に決めたのですが
 自分の中ではいまいちで…。
 思う事と実際が違うのは別にゲームの中だけではないわけで。
 最近はサブの侍をやっていこうかと。
 ブサイク鍛冶屋とだいたい一緒に行動してます。。。
 メインに戻ってもサブ侍の目録探しなどなど。
 買わずに自給自足です。
 
 なんかグチっぽくなってるがたまにはこんなのもいいだろう。^^
 PSPも買ったからそっちもがんばろ。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

生きとったw
トナメの活躍楽しみにしとります!

  • 投稿者: YEN
  • 2006/01/23(月) 10:15:03
  • [編集]

takaさん昨日はお疲れでした(〃-〃)

takaさんに最近甘えっぱなしの
ぐちっぱなしのサトシですw

これからもよろしくお願いします。

あと例の方引き戻しの件も・・ご協力をよろしくwぐふw

  • 投稿者: satosi77
  • 2006/01/23(月) 14:03:36
  • [編集]

>YENさん
 先日のトナメ、日程忘れてたのはナイショです。w

>サトシさん
 ワシ、なんの役にも立たんと思うよ~?^^;

  • 投稿者: たか
  • 2006/01/24(火) 00:57:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
