
  • --/--/--(--) --:--:--


もう一ヶ月経った・・・

  • 2006/01/31(火) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 相変わらず信On

 最近のマイブームは遠江屋敷(梓姫の屋敷?)です。。。

 屋敷の主はこんな人です。
 [梓姫]
060131-1.jpg

 たまたま野良で勧誘希望出した時に
 「行きませんか~。^^」
 と声をかけてくれた人がいてついていったのがきっかけです。
 とにかく夜のコウモリがうますぎ。。。
 経験ガッツリ修得も入るで、それ以降何回か行ってます。
 行かれるかたがいらっしゃったら是非お誘いください♪
 それでこんなドロップをゲット。。。
 [刀]
060131-2.jpg

 サブ侍に持たせてます。^^

 他にもこんな亀にも会いに行きました。。。
 [亀]
060131-3.jpg

 強かったっす。。。

今日の成果:
060131-4.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

連絡。。あのあと、やっぱり、まけたw!

  • 投稿者: Y
  • 2006/02/08(水) 17:22:47
  • [編集]

>Yさん
 風の噂で聞きました。^^;
 メンバーいなかったらしょうがないですね~。^^;
 

  • 投稿者: たか
  • 2006/02/09(木) 10:41:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
