
  • --/--/--(--) --:--:--


当たった♪

  • 2006/02/13(月) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 元気にやってます。。。
060213-1.jpg

 こんな会話しつつも
060213-2.jpg

 こんな敵とも戦えるようになりました。

 そんな事より、表題の件。

 実は・・・、LastChaos(ラストカオス)のクローズドに当選しました!
060213-3.jpg

 外れた人はいないのでしょうが。w
 ヒーラー「たかぼんど」です。^^
 もう一人と一緒にやってます。。。
 結構面白いですな~♪
 まだ全然システムとかは理解できてませんが。w
 色んなキャラ作ってやってみようかと。^^
 ちなみにナイト「たかぽんど」も作ってたりなんかして。

 ダンダンA3離れしてる自分がいます。^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ネカマ・・・。

ラストカオス、ちょこっとINしてみたけど暇なんで10分で落ちました・・・_| ̄|○|||
最近ゲームが楽しいと思えない自分がいるお。。

  • 投稿者: るる
  • 2006/02/14(火) 01:24:22
  • [編集]

なんだーやってるなら言ってよーw
上の鯖ならPTしようよw
いま17のナイトでそのままウェスリーでいるからw
3チャンによくいるので~、耳よろw

  • 投稿者: ウェス
  • 2006/02/14(火) 12:24:59
  • [編集]

>るる
 ネカマって言うな!w

>ウェスさん
 上の鯖ざんす♪しかも3ちゃん。w
 ミミするよ~。^^

  • 投稿者: たか
  • 2006/02/14(火) 14:11:02
  • [編集]

まーちゃんってキャラを見かけましたが・・・・w

  • 投稿者: ウェス
  • 2006/02/14(火) 15:11:04
  • [編集]

>ウェスさん
 それは別人。w(のはず

  • 投稿者: たか
  • 2006/02/14(火) 16:52:59
  • [編集]

もりあがとるな~w
とりあえず、金、土曜日よろ!

  • 投稿者: Y
  • 2006/02/15(水) 10:13:08
  • [編集]

追伸。。。。
ネカマ?

  • 投稿者: Y
  • 2006/02/15(水) 10:13:54
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/02/16(木) 21:15:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
