
  • --/--/--(--) --:--:--


合戦

  • 2006/02/27(月) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 信Onは合戦でした。

060227.jpg

 ボコボコにやられました。
 合戦自体は織田家が勝ってるみたいですね。
 仕官して以来、勝ち戦は初めてなんですが?w

 今後はどうなるかわかりませんけどね~。
 武田-斎藤が停戦すると斎藤・朝倉から援軍が来て
 一気に滅亡ですな。w
 
 閑話休題

 2月は珍しくA3もチョコチョコと・・・。
 Lv上がったよ?
 Part3実装されたよ?
 信ではソロ遊びが限りなく難しいので
 空いた時間にA3、もしくはデカロンでもやっていこうか・・・。
 ラストカオスはやらね。(´・д・`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラストカオス。。。かそってますなw

  • 投稿者: Y
  • 2006/02/28(火) 18:14:32
  • [編集]

こっちも更新されとるがな
がんばってマメに書いてなぁ

  • 投稿者: shigezo
  • 2006/02/28(火) 20:45:14
  • [編集]

>Yさん
 過疎ってるんですか。^^;
 普通に面白そうですけど、あれやるんならA3やりますね~。
 僕は。^^

>シゲチャ
 更新するにも書く事ないけどね。w
 とりあえずがんばります。^^;

  • 投稿者: たか
  • 2006/03/01(水) 10:18:33
  • [編集]

ラストカオス狩場独占ですがwA3より過疎が悲惨ですなw

  • 投稿者: ウェス
  • 2006/03/02(木) 12:25:25
  • [編集]

>ウェスさん
 デカロンで待ってる。w

  • 投稿者: たか
  • 2006/03/02(木) 14:32:43
  • [編集]

デカロンはバギウォーリアやりたいんだよね・・・
今はセグレナやってるけど・・・
バギが実装したら行くから、それまで続けてw

  • 投稿者: ウェス
  • 2006/03/02(木) 18:32:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
