
  • --/--/--(--) --:--:--


でかろーん

  • 2006/03/02(木) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 前回の日記に書いてた通り「デカロン」やってます。
 決して信もA3も辞めるつもりはありません。

 今のところ・・・。

 気分転換みたいなものです。。。

 でも結構これ、面白いですわ。^^;
060302-1.jpg

 これは釣りをしてるところです。
 ろくにシステム理解してませんが、モモッチに教えてもらいながら
 やってます。^^;
 上から言われてる感じなのが気に入りません。w

060302-2.jpg

 今回はナイト?戦士?みたいな職でやってます。
 今まで前衛らしい前衛(=猪のように相手を叩ききる)をやった事が
 なかったので、こっちでは前衛をやっていこうかと。。。^^

 まぁボチボチやってきます。
 面白かったらいいのにな~。。。

PS.
 週末はA3やります。団戦あるのよね?今週って。
 って誰に聞いてるのかわからんが・・・。
 GUNさん、見てたらまたクエやろうね~。^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マンティスがいる・・・

  • 投稿者: るる
  • 2006/03/03(金) 01:32:16
  • [編集]

マンティスが赤ネって・・・・
放置中の俺より・・・
がんばれw

  • 投稿者: ウェス
  • 2006/03/03(金) 02:22:34
  • [編集]

ありますじゃっw
3歩進んで2歩下がる状態でまっとるよ。。。。LVあがんね~

  • 投稿者: Y
  • 2006/03/03(金) 10:32:21
  • [編集]

>るる
 おるよ?まんてぃす。(@'ω'@)

>うぇすさん
 しょうがないやろ!初めて3日くらいなんやから!w

>Yさん
 それ以上あがったらすごいですよ?^^;

  • 投稿者: たか
  • 2006/03/03(金) 14:41:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
