
  • --/--/--(--) --:--:--


週末日記

  • 2006/03/05(日) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 週末は団戦があるとの事でLvアップに勤しむため
 A3を。。。

 負けましたけどね?(´・ω・`)

 その後、以前からラ○ィさんからお誘いがあったので
 Linksに移籍しました。^^
 不定期インでいつ引退してもおかしくない私なので
 挨拶周りがてらの移籍です。

 移籍の前に騎士団インタビューがあるとの事で
 戦神の一員として参加してきました。。。
 060305-1.jpg

 あつかましく前列を陣取ってます。^^;

 急に脱退を申し付けたにも関わらず、暖かく送り出してくれた
 戦神団長ならびに団員の皆様には心から感謝しております。
 有難う御座いました。またお世話になりました。。。
 見てるかどうか知らないがこの場を借りて感謝申し上げます。
 追い出されたらまた入れてね~。^^

--------------------
 信On
 日曜日、ちょい早起きしたのでイン。
 マァチャンがいたので断片集めに付き合ってもらう事に・・・。
 ついでにムラクエ(比叡山叢雲堂)にもチャレンジ。
 ちなみにここの名前、みんな「ムラクモ」と言ってますが
 正しくは「ヒエイザンソウウンドウ」らしいですな。
こちら/参照。
 どうでもいいですが。
 私は長いものには巻かれるタイプなので、もちろんムラクモと言っています。
 無事断片も集まり、目録は揃いました。(`・ω・´)
 次の合戦までにはある程度皆伝したいな~。^^;
 SS撮るの忘れてたよ?

---------------------------------
 3つもゲームやるのってフツウに大変かも。w
 どれも中途半端になりそうですな。
 どれかに絞る時期が来たか・・・?
 それとも・・・。
 まぁいっか。。(='m')



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しければいいとおもうよ!
まぁ、私は長くいますのでね。INしたら耳くだされ!
現在は、赤連打のクエをしとりますので、返信遅くなります。
6月目標でがんばっとりますw
ゲームというより部活っぽいw

  • 投稿者: Y
  • 2006/03/06(月) 10:13:09
  • [編集]

ちゃんと見てますよ^^w
無茶いって入ってもらってありがとでした^^
また楽しくやりましょう

  • 投稿者: satsi77
  • 2006/03/06(月) 12:40:47
  • [編集]

>Yさん
 部活ですか。w
 僕も適当にやってきます。^^

>サトシさん
 おぉ!団長!
 こちらこそほんとありがとうございました!
 また一緒にクエやりましょうね~。^^

  • 投稿者: たか
  • 2006/03/07(火) 01:14:37
  • [編集]

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

こりゃまたよろしくねんw

ホナw

  • 投稿者: らてぃ
  • 2006/03/14(火) 21:51:30
  • [編集]

>ラティさん
 ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
 ヨロシクっす~。w

  • 投稿者: たか
  • 2006/03/16(木) 01:45:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
