
  • --/--/--(--) --:--:--


実は7回目・・・

  • 2005/08/30(火) 00:00:00

飲酒すると何事も面倒になるので、歯磨きもイイカゲンになる。
だから虫歯になりやすいそうです。

昨日の続きから入りました。
「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

今日は団員G○Nさんのお誘いからトキ1走り狩り。
ただただ無心にひたすら走り狩り・・・。

    経験  :+22% ♪d(´▽`)b♪
    ドロップ:弓7次武器,魔7次防具 (・∀・)イイ!!
    疲労:困憊

面白みのない日記だな。( ̄ー ̄;

今日の一枚

20050831013411.jpg


変な人2。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

歯医者さんの受付でも
しようかと思ってる今日この頃デスw

  • 投稿者: ゆ~みぃ~
  • 2005/08/31(水) 02:18:31
  • [編集]

はっけーーーーーん!
なんだか、見てて面白い!
人柄がでてますな!
ところで、歯医者。。
いきなさい!悪いことはいわん
歯がなくなる前にいくんだ~~
(1本なくなったのは私です;;)

  • 投稿者: YEN
  • 2005/08/31(水) 10:22:15
  • [編集]

>YENさん

 面白くなればいいのですが、そうする能力を持ち合わせてません。あしからず。^^;

>ゆ~みぃ~さん
 君が受け付けでもな~・・・。
 行く気にならんな。(ΦωΦ)

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/01(木) 03:34:11
  • [編集]

パンヤのゆ~みぃ~ヘンシンしたぞ~

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

  • 投稿者: ゆ~みぃ~
  • 2005/09/01(木) 03:47:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
