
  • --/--/--(--) --:--:--


ごぶさた・・・。

  • 2006/03/15(水) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ
060315-1.jpg

 ご無沙汰しております。

 いや、別段変わりはないんですけどね?
 日記見てますと言って下さった方がいて
 ここの存在を思い出した次第です。( ̄ー ̄;
 そこの兄弟見てるかーーー?
 オッチャンはキミラが見てくれてる限り日記を書いて行くぜ!
 (日記かどうかは不明)

 前回の日記で3つするのキツイと言ってた矢先に
 リアル仕事が動き出しまして、はからずして一つに絞るように
 なりました。w

 今後はA3日記(日記かどうかは不明)に戻ります。

 1.以前よりイン時間が不定期になった。
 2.いつ入っても適当に過ごせる。
 3.ボーっと考え事しながらできる。
 4.知り合いが多い。

 ってのが理由ざんす。
 細かい事を言い出すとキリがないのですが大きくは上記の通りです。
 信をやるほどの時間もないし、デカロンやるにも元気が無いし…。
 まぁそんなこんなです。

 先日、知人の某魔法師ゆ○てぃあさんと話してる際にカノジョが
 「ちょっとしたアップデートでも私には無限の道が
  開かれた感じです。( ´∀`)」
 と言われた際には激しく同感したものです。

 今後はまったりと高みを目指して行こうと考えている次第です。
 んで早速こんなのをやってました。
060315-2.jpg

 信の課金は続けてるからそっちもやるかもしれんけどね?
 課金停止しようと思った日に更新かかっただけやけど。w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あと8枚分INできるし・・・たまには行くかなぁ~
新MAPまだ行ってないヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: る
  • 2006/03/16(木) 03:49:09
  • [編集]

あ、昨日Sクエ前に会議してたときに。。
○にてぃさんから挨拶の耳きてたんだw
無視状態にしてしまった。。。
ここ見てるかどうかは定かでないが。。。ごめんなさい!
みんな、息抜きに来るんだ!(Sクエのスクロール邪魔なので
消化お願いします。2-1は1個しかないけどw1-1とかは、何個か
あるので。。。やってない人よろw)

  • 投稿者: Y
  • 2006/03/16(木) 10:20:51
  • [編集]

私も、まだ残ってるからたまには行くカナァ~♪
トイイツツ、信長にドップリなワタシデシタ・・・
信長は2時間イン出来ないとキツイ感じやもんねぇ。。
タマニハ、お話しにキテネヽ(´∇`)ノ

  • 投稿者: まぁちゃん
  • 2006/03/16(木) 12:16:16
  • [編集]

今日も更新したの確認!!
ちなみに弟のキャラはもう親のキャラになったので、
中身は親かと・・・・

  • 投稿者: ウェス
  • 2006/03/16(木) 12:54:31
  • [編集]

ダメ
はよぉ戻ってきぃ
時間めっけてインするのじゃ
寝る時間削れぇ~w

  • 投稿者: shigezo-
  • 2006/03/17(金) 19:07:37
  • [編集]

カキコお初です(´-`)ノ
takaさんのBros.と云う方に
(景∀○)「アンタ晒されとるでぇ」
と導かれ、遊びに来ましたよ(w
チョット脚色入りです(w

無限の道も角の電柱から。のこのこ歩いています。
道端で見掛けましたらお気軽にお声がけ下さい(´▽`)マタネー

  • 投稿者: ゆ
  • 2006/03/18(土) 10:02:56
  • [編集]

一応。。イベ報告
本日20:00より騎士団戦あります。
イベ好きなあなたに最適ですw

まぁの人へ
たまにはきてくだされw
トナメでもいいよw聖たりん!

  • 投稿者: Y
  • 2006/03/18(土) 14:06:33
  • [編集]

>るさん
 新マップ行こうぜ。^^
 って僕もあんま行った事ないけど。w

>Yさん
 Sクエやりたいっす!
 連れて行ってください!><

>マァチャン
 まだ残ってるって全然使ってないやろ。ww
 たまには行くよん。^^

>ウェスさん
 そうだったのか!!((((;゜Д゜)))
 失礼のないようにします。w

>シゲチャ
 眠くなるの(´・д・`) ヤダ
 たまには行くよーん。^^

>ゆさん
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・晒してしまった。
 こんなところで良かったらいつでも遊びに来て下さい。^^
 次からはフルネームで晒します。(`・ω・´)


  • 投稿者: たか
  • 2006/03/19(日) 01:12:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
