
  • --/--/--(--) --:--:--


待ちぼうけ・・・

  • 2006/03/22(水) 23:59:59

 たかです。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 モクモクとクエです。
 ハリ食べまくりの毎日でした。
 もうかれこれ100回以上やってるのにクエ報酬が増えないのは
 ナゼなのでしょう?
 誰か具体的に何回やれば増えるのか知ってれば教えて下さい。(´;ω;`)

 「報酬も増えんクエなんてやってられるか!ペッペッペ(*`3´)・:∴・」
 と吐き捨て、今日はリンゴクエに手を出してしまいました。

 (ゆ∀に)「アイテムクエはやっちゃダメですよ?」

 と言われたのを思い出しはしながらも…。
 結果は押して図るべし。
 
今日の一枚:
060322-1.jpg

 そろそろ沸くと言われてから2時間待ちな二人…。
 (今日じゃないけどね?)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

運ですなw
160までその6倍以上やったからわからんがw
いつの間にかになってますなw
100ちょっとでなってたはず。。
買い物や鑑定もそこ1本でやるべし。
アクセサリもちっこい女の子のとこで買っちゃダメw

  • 投稿者: Y
  • 2006/03/23(木) 11:00:18
  • [編集]

気分転換に、子供の平和を守れクエを受けた時の事ですね。
規定数で出やがらない半漁人の心臓を求めて
3往復目に雌鳥がフワフワと4人も集まってきて
いやーん♪人気者~(´▽`)とか脳みそ茹って
金の巻物無くすかと思いましたよ(´-`)ベンベン

ちなみにワタシはトパーズ1箱貯まる前に超えたと思うのですが
よく考えたら、それ以前に何回モハメドアブドゥル氏(仮名)と
仲良くしてたか忘れちゃったので、あまり参考になりません。
長文失礼でした(orz

  • 投稿者: ゆ
  • 2006/03/24(金) 10:07:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
