
  • --/--/--(--) --:--:--


灯台の灯り

  • 2006/03/23(木) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 マメに更新してるでしょ?
 更新しないと日記のテーマが消えちゃうの。w
 FC2ブログでA3テーマの日記書いてるの僕だけなので。(='m') ウププ

 さてさて、今日の日記を書く前にクエ報酬の情報提供ありがとうございました!
 100回くらいでとりあえず10%アップするんですな。^^
 しなかったら何か悪い事してるとの事で…。
 記憶にないんだけどな~。。。
 とにかく景○さん、ありがとでした。^^

 今日はYさんより騙されたご褒美にSPクエ1-1と1-2をもらったので
 早速受けてきました!
 わかる人が少ない表現でモウシワケナイ。^^;
060323-1.jpg

060323-2.jpg

 といった感じで無事成功しました。( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
 次は2-1ですの。団長に出来杉くんな所を見せ付けようと思います。

 以外では偉大なる先人GUNさんの導きで新しいクエをゴリゴリやってました。
060323-3.jpg

 軽く死ねます。
 かつ大赤字。
 私がクエ一つ(2つ続きの1つ目)やってる間に2周目突入してる
 GUNさんがいます。
 フツウにバケモンですな。w

 他にクエ報酬10%アップに浮かれて間違ったクエを受けてヒーコラ言ってた魔法師
 の話などあったのですが、それはまた別の機会に…。

今日のグレ部屋:
060323-f.jpg

 (´・ω・`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Sくえ無事成功おめ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
こぴぺ☆

2-1やらなくても2-2できるのかなぁ?
スクロール集めておいて・・・(´・ω・)

  • 投稿者: るる
  • 2006/03/24(金) 02:14:14
  • [編集]

岩男の心臓にはまって泣きそうだったのはナイチョ(´・ω・`)

  • 投稿者: ゆ
  • 2006/03/24(金) 10:11:48
  • [編集]

頑張ってるのぉ~。
FF終わったら復帰しまっす!!

  • 投稿者: ウェス
  • 2006/03/24(金) 12:34:33
  • [編集]

るるさん。。。。。2-1やってないとできない。。。。
2-2取れてません。。。現在価格20Mですよw
ゆさんもふくめ。。。集めて赤連打です。。それで耐えるしかなかとですw油断するとチン!はまったときは、落ちてるの探しましょうw(人が叩いたのは心臓のドロップ悪いです。。場所取りもクエのうちですなw寝かせてあるのは無視がいいかも。)

  • 投稿者: Y
  • 2006/03/24(金) 12:36:30
  • [編集]

2-1やってなくてもできるよw
俺クリアしてないもんw

  • 投稿者: ウェス
  • 2006/03/24(金) 13:00:10
  • [編集]

そなんだw条件に書いてあった気がしたwごめ

  • 投稿者: Y
  • 2006/03/24(金) 13:55:34
  • [編集]

>るさん
 がんばって集めまっす!(`・ω・´)
 出ると思えないが。w

>ゆさん
 お互いアイテムクエには苦労してますな…。w
 ハードな場所だとはまり+生き死にの問題になりますからの。^^;

>ウェスさん
 早く終わらせなさい。w

>Yさん
 スクありがとでした~。^^
 ちゃんと仕事もしてますよ?w

  • 投稿者: たか
  • 2006/03/25(土) 03:05:19
  • [編集]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10381

  • 投稿者: ゆうな
  • 2006/03/30(木) 23:09:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
