
  • --/--/--(--) --:--:--


Lvアップ~。(・∀・)アヒャ!!

  • 2006/03/24(金) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 掲題の通り、
 Lvが上がりました!.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
 この調子でがんばっていく次第です。(`・ω・´)

 今日は団員のじょんさんもLvが上がり130才になったそうで。^^
 9次装備の年頃ですな。
 というわけで団長とラティさんがじょんさんの装備でOP付け祭りをしてました。
060324-1.jpg

 この呪文を唱えるとOPが付くそうです。
 カイネン部屋で唱えると主が登場するそうです。
 何はともあれ、じょんさんおめでとです。(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'♪
060324-2.jpg


今日のグレ部屋:
060324-f1.jpg

060324-f2.jpg

 上々です。(^ー^* )


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
