
  • --/--/--(--) --:--:--


どれだけ放置してるんや?

  • 2006/04/17(月) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 茂蔵(もぐら)検索の方、見つかりましたか?
 もぐブログ、リンクしておきましたので、こちらからもどうぞ。^^

 さて、ご無沙汰日記を会社から更新。
 SSもありませんよ?

 前回更新から何をしていたかと言うと、

  ・クエ
  ・きらっちのスキル探し
  ・ラフメイカーに修行

 の3本です。

 クエはどうでもいいですな・・・。
 スキルは探しても出ません。
 どなたか「ホーリーウィスパー」?の1お持ちの方は私まで連絡下さい。
 高値で買い取ります。値切りますが・・・。

 金曜日にインするとラティさんより、
 「さっさと海倉庫裏まで来いや!!」
 と対話が来たため、震えながら海倉庫裏まで・・・。
 「そこにいる人に騎士団要請するんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
 というわけで「ラフメイカー」さんに入団し、
 団戦に参加してきました。^^
 あまり役に立てませんでしたが。_ト ̄|○
 ラフの皆さんはさすが団戦慣れしてると言った感じでみんなうますぎ!

 団戦以外では、βの時から狩場で見かけてる方がいらして
 (ザカラ○さんとレ○シーさん)ちょっと昔話を・・・。
 時間が経つのは早いもので。。。
 Enさんと風ちゃんの話題が出るとは思ってなかったな~。(笑)
 また遊びに行きます。。。( ´∀`)

《 告知(重要) 》

  幸せな人がいます。
  近いうち虐めよう祝福しようと思ってます。
  予定ではGWの次の週末辺りを考えてます。
  この話題に心当たりがある方、かつイジッてやろうじゃないか
  という方は連絡下さい。(ΦωΦ)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イジメテヤルゼ!コノヤロウ!
タカチャンインしたチョットあとに戻ってきたフウミ。。。
あぅあぅあ~~~

  • 投稿者: まぁちゃん
  • 2006/04/18(火) 01:53:02
  • [編集]

>マァチャン
 またインします。w

  • 投稿者: たか
  • 2006/04/18(火) 13:10:22
  • [編集]

いやぁあああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

事実と、ちゃうやん!!!オラオラキャラですか???オイラ・・・

まぁ おつかれ様でした。 勉強になりますなぁ・・・

まだ 戻れずにいますが・・・|д゚)

↑ぉお まぁちゃんハッケンw

  • 投稿者: らてぃ
  • 2006/04/18(火) 15:43:19
  • [編集]

ラティさん、(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)
ラティさんのイマイチわからない日記もコッソリノゾイテマスヨ。。。

  • 投稿者: まぁちゃん
  • 2006/04/18(火) 19:06:00
  • [編集]

>ラティさん
  (ΦωΦ)フフ

  • 投稿者: たか
  • 2006/04/18(火) 21:20:02
  • [編集]

告知取り下げてください
幸せちゃうもん;;

  • 投稿者: し○ぞ○
  • 2006/04/19(水) 21:10:08
  • [編集]

>モグラン
 スマン。これは別の人や。

 自分は改めてやるから覚悟期待しといてくれ。(ΦωΦ)
 ワシから見たら幸せだから、キミの意見は聞かない。('ε')
 フヌケタ根性叩き直してやる!!w

  • 投稿者: たか
  • 2006/04/20(木) 07:49:24
  • [編集]

そういうタカポも幸せものらしい!
昨日。。IN早々、”1-1手伝いにこいや!”と某戦さんに拉致られる。。。
某弓さんのらしい。。クエスタート地点で待ってると。。。
”スクロールがない”。。。ははぁ!(あげましたよ。。2個ほど!)
この弓さん。。初めての方だったのですが。。。噂には聞いていました。
どこぞのタカポの妻らしいw(さらして。。ごめw)

モグラさんだけではなかったのですな!(ねぇ、まぁちゃん。。。どうよ!)

  • 投稿者: YEN
  • 2006/04/20(木) 13:52:16
  • [編集]

GWの次の週末は無理じゃー;;
その次の週かGWにしてくだされw

わしいなくていいならいいけど・・・

  • 投稿者: ウェス
  • 2006/04/20(木) 17:33:30
  • [編集]

>Yさん
  ハテ?あっしには何の事だかサッパリ。(;・∀・)
  スクロール渡しておきまっす!("`д´)ゞ
  あ、まだ貰ってないや。^^;
 
>ウェスさん
  アンタおらなアカンやろ。w
  じゃあその次の週でヨロ。^^

  • 投稿者: たか
  • 2006/04/21(金) 10:52:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
