
  • --/--/--(--) --:--:--


とぅ!!

  • 2006/04/23(日) 23:59:59

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 060423-1.jpg

 行って来ました。塔に。
 今回2回目の参戦です。
 前回は1階でカギを出してお茶飲んでくつろいでるときに
 戦士サマに殺されちゃいました。(´・ω・`)

 今回はお茶を用意せずに参戦!
 結果は7階で終わりましたけどね?(='m') ウププ
 Sシュー持ってないからかどうかは知りませんが
 どうしても狙われる…。
 まぁ制覇は諦めてるのでいいのですが。
 成果:UP×1 LMS×2 LF×2 オダル イング
 まぁいいかなと。^^

 以外は、ラティさんが
 「油クエやるぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
 と獅子の如く叫んでいたので流行の油クエコンプリートツアーへ。
 途中でやめましたけどね?w
 あれ、トドに入ってからつらすぎる。><
 
 今現在、天然温泉さんにお世話になってます。
 某知人魔法師そ○ちゃんよりお誘い頂き、GW明けくらいまで
 お世話になろうかと思っています。
 GWは帰省の為インしないと思いますが。
 バツが悪いのが、天然さんに入った直後のリーグ戦で
 いきなりラフメイカーさん(先日お世話になった団)
 と対戦。
  「あ!!」
  「たーーーかーーーーー!」
  「何やってんだ!!」
 等々・・・。
 節操の無いヤツで申し訳ない。w

今日の一枚:
060423-4.jpg

 Yさん、おめでと~。(⌒ー⌒)o∠☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャパ様
ありが㌧!
そろそろ。。うちにもあそびくるかね? 

  • 投稿者: YEN
  • 2006/04/24(月) 10:15:18
  • [編集]

油って流行ってるの?




ってか・・・・完走しろや!!w( ゚Д゚)ゴルァ!!

  • 投稿者: らてぃ
  • 2006/04/24(月) 21:35:46
  • [編集]

>Yさん
 おめでと~。^^
 私、晒し耐性が少ないので、当分は遠慮します。w

>ラティさん
 流行ってるじゃないですか~。みんなやってるし。
 僕には完走ムリ。(= ̄Д ̄)y─┛~~

  • 投稿者: たか
  • 2006/04/25(火) 10:12:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
