
  • --/--/--(--) --:--:--


確か男の甲斐性のはず・・・。

  • 2005/08/31(水) 00:00:00

 特技:寝坊です。
 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 今日は外道の日、LUNA-TEARさんと模擬でした!

 がんばりました。ハイ

 以上!

 なぜなら今日はお誘い(引退した相方より)があり
 「パンヤ」してました!
 すいません。浮気っす。;;

 明日からがんばります。でも明日もパンヤしてるかも・・・。

今日の一枚
20050901034132.jpg


一応、申し訳ない程度に載せます・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パンヤ。。おもろいのか?
昨日、HPみにいったけど。。
やったら、よろしくね!

  • 投稿者: YEN
  • 2005/09/01(木) 09:59:43
  • [編集]

> YENさん
 いや、僕は(旧:ぺろりんメンバー)含むは、飽きてます。
昨日は確認したい事があったから特別です。
普段はやりませんよ?
でもやるときは一声ヨロです。^^

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/01(木) 11:03:29
  • [編集]

飽きた言うなヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!
てか、タカポ女の子使うな(+¬д¬)

  • 投稿者: ゆ~みぃ~
  • 2005/09/01(木) 13:39:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
