
  • --/--/--(--) --:--:--


ものすごい発見!!

  • 2006/04/27(木) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 今日はものすごい発見をしました!

 目から鱗が何枚か落ちるくらい・・・。

 かなり画期的です。

 聞きたい?

 すごいよ?

 えとね・・・

 F6押してメンバー(PT・チーム)の名前右クリックしたらスキルが発動するの!!

 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
 超便利機能ーーーーー!
 何故かみんな知ってましたが・・・。
 教えてくれたのも、そんなの全然関係ない戦士(ウェ○)だし・・・。
 かれこれ2年以上このゲームやってる事になりましたが、初めてしりました。;;
 わざわざ動いてるキャラをクリックしてたよ。_ト ̄|○

 今日はその新技実験の為にごちゃやりました。
 皆様お忙しいところあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

指導料金5Mになります!!

  • 投稿者: ウェス
  • 2006/04/28(金) 13:04:23
  • [編集]

>ウェスさん
 妙に生々しい金額を出すな。

  • 投稿者: たか
  • 2006/04/28(金) 13:27:42
  • [編集]

しらんかったのか!
昨日は酔っ払ってねてました!
では、また~!

  • 投稿者: YEN
  • 2006/04/28(金) 16:31:44
  • [編集]

シッテタヨ(’’

  • 投稿者: まぁちゃん
  • 2006/04/28(金) 17:47:47
  • [編集]

>Yさん、マァチャン
 
 (゜ロ゜;)エェッ!?何で知ってるのん???
 教えてくれたら良かったのに・・・。(ノД`)シクシク

  • 投稿者: たか
  • 2006/04/28(金) 18:28:33
  • [編集]

うへっ(荒)

  • 投稿者: ももきちくん
  • 2006/04/28(金) 22:25:55
  • [編集]

>ももきち
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 ここ知ってたんか!!!!!
 っていうか荒らすな。w

 っつうか今、デカロンか?
 FFは終わったんか?
 詳細求む。w

  • 投稿者: たか
  • 2006/04/28(金) 23:03:02
  • [編集]

今はなんもやっておりませぬ~
なんかええのないかなぁ・・・

  • 投稿者: ももきちくん
  • 2006/04/29(土) 14:08:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
