
  • --/--/--(--) --:--:--


急に・・・

  • 2006/06/20(火) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 何事もなかったように更新。

 えとね?

 涙出ました♪
060620-1.jpg


 はい、かなりうれしかったので書いてみました。^^
 早速売りに出しました。
 これでやっと装備を整えれる・・・。
 オンモのくせに知力が低かったためか、術がいまいち弱かったのです。
 「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!オンモ気合いらね。www」
 とか言われたりするような装備ともオサラバです。

 誘ってくれたモグラに感謝。
 いつも党首ご苦労ザンス。

060620-2.jpg

 記念撮影しました。

--------------------------------

 最近は鍛冶屋もやってます。
 鉄ノックな毎日です。
 きっかけはオンモが悪いのか私が悪いのか徒党に誘われないので始めました。
 職何でもで募集かけてる人に
 (た∀か)「51おんも(仙ですが、ご一緒させて頂けませんか~?^^」
 (^ω^) 「あ、おんもは結構です~。^^」
 (た∀か)「・・・(三回くらいシネ)」
 オンモだとこんな感じです。(ウソ、言われたのは一回だけ。
 つーか、ヨクヨク考えたら何でもで募集するなよ!w
 もっと他の言い回しするとかさ。"p(-x-〃)

 上のがきっかけってのは冗談として、メインはやっぱりオンモなので
 その主要装備は自作にしたいな~って思ったのが理由の一つです。^^
 鍛冶屋終わると次は侍予定です。^^

 ちなみに鍛冶屋は鎧に進む予定。侍は武士道の予定っす。
 

to ウェ○ & Yさん
 A3は、アイテム課金になってから半休止状態です。(知ってるかw
 CT導入がやる気なくした大きな理由です。
 私としては、スキルを正確に早く入れたりするのに喜びを見出してたり
 したので、正直現状は面白くないっす。
 チャットしに行くので、何かあったら呼んでね~。^^
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんで俺だけ伏字?!

  • 投稿者: ウェ○
  • 2006/06/21(水) 15:16:42
  • [編集]

>○ェス
  いや、ナントナク・・・。

  • 投稿者: たか
  • 2006/06/22(木) 12:02:41
  • [編集]

まぁ、おもろくないのは確かだw
開発者たちは解ってると思うが運営は、数値だけ見てCT決めたとおもうね。狩場でGMもみないA3は、やってる人たちの事を無視していくんだろうな。。。まぁ、チャットツールなのでどっちでもいいやw

  • 投稿者: YEN
  • 2006/06/23(金) 10:25:44
  • [編集]

>Yさん
 まぁ元に戻るのを気長に待ちましょう。^^;

  • 投稿者: たか
  • 2006/06/23(金) 18:48:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
