スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そこは死霊が集う世界・・・。

  • 2006/06/22(木) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ。

 060622-1.jpg


 というわけで行って来ました、魔犬に。^^

 行った事ないと言ったら「じゃあ行く?」って事になり
 連れて行ってもらいました!><
 徒党の皆様、ありがとうございます。/平伏(特にサチオ)

 060622-2.jpg

 現地に行ったはいいものの自分の役割がよくわかってない・・・。

 「私、何をすればいいでしょ?(@'ω'@)」
 「五雷しながら術止めてくれればおk。^^」

 できるだろうか?(;・∀・)
 そんな器用な事今までやった事・・・。(^^;;
 実際、
   私   :「5止めます!><」
   5:ナンカの普通の準備攻撃
   私   :「ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ」
   徒党員:「ww」
 ってのがあったりも・・・。;;
 (SS撮る余裕なし)

 060622-3.jpg

 しかし私を除く徒党メンバーが素晴らしかったので
 順調に(一回シンダのはナイショ)糸冬 了.


 マニュアル通りの倒し方だったそうです。(モグラ氏談)
 次は析雷か?(@'ω'@)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
