
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2006/06/25(日) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

【犬退治】
060625-1.jpg

 また、魔犬に行きました。
 「マケン苦労してないヤツは知らん!!」
 とモグラ氏に絶交通告を受けましたので
 募集していた魔犬徒党に潜入して再チャレンジです。
 (他のところで苦労しとるんじゃい!>モグラ氏)
 5回やって5回ともダメ。><
 やっぱ強いですの~。^^;
 
【誘われたTDで】
060625-2.jpg

 面白いかもしれんが、それって大変じゃね?
 結果は押して図るべし。

【摂津屋敷にて】
060625-3.jpg

 SSの鬼とは戦ってません。
 戦う前に全滅してます。^^
 屯所に突っ込む鍛冶屋がいたりで楽しい一時を過ごせました。
 寝ぼけて五雷撃ったりしたのがショック。
 ワシの2貫が・・・。;;

【鉄ノッカー】
060625-4.jpg

 最近やってる鍛冶屋です。^^
 鉄ノックの日々で道場の目録が1しか終わってません。^^
 将来の夢は、鎧鍛冶になってみんなを守るんだ!との事です。
 いい子なので、挑発ないからTD連れて行かないとか言わないでやって下さい。
 ゆっくりとですが着実に成長しています。
 そんなかわいい鍛冶屋が暴言吐かれました。
060625-5.jpg

 ハラスメントで通報しときますね。^-^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんなには知る権利があります!
析手伝うよ~ぅ♪
ナゼナラ、黒倒したから(*´▽`*)

  • 投稿者: まぁちゃん
  • 2006/06/26(月) 15:53:38
  • [編集]

>マァチャン
 おお!黒倒したんか!><
 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 析頼んだぜ!

  • 投稿者: たか
  • 2006/06/27(火) 12:06:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
