
  • --/--/--(--) --:--:--


9/1 老いてますます盛んな虎

  • 2005/09/01(木) 00:00:00

 年は取りたくないもんですな。
 「たか」です。(* ^ー゜)ノコンバンワ

 タイトルはそうありたいと思ってるだけです。
 今日は筋肉痛の為、ろくに狩りしてません。
 関係ないだろというクレームは受け付けません。

 経験  :+1%
 ドロップ:なし。
 活動  :なし。

 明日は飲んでるためインすることはないでしょう。

今日の一枚
20050901235830.jpg


懐かしい一枚。ミーたんとAさんが写ってたのはビックリ。( ゚Д゚)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だね~

  • 投稿者: YEN
  • 2005/09/02(金) 10:33:14
  • [編集]

>YENさん

 何に対しての同意??w

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/02(金) 10:41:10
  • [編集]

うひひw
めっけた♪
筋肉痛…でも、2日後とかにきてないんだったら、まだまだ若い証拠だし大丈夫じゃない?w

  • 投稿者: らむ
  • 2005/09/02(金) 13:11:24
  • [編集]

む…

2日後に来る人(・∀・)ノハーイ
うっうっうっ…

  • 投稿者: るる
  • 2005/09/02(金) 14:49:26
  • [編集]

>らむ3
 今日もまだ痛いのですが・・・?w

>るるさん
 早く3日後になるといいね~。(^▽^笑)

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/02(金) 17:26:52
  • [編集]

顔盗まれた!Σ(□`;lllll)

  • 投稿者: ゆ~みぃ~
  • 2005/09/04(日) 01:32:41
  • [編集]

> ゆ~みぃ~さん
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 あぁ盗んださ。w
 まぁ気にするな。(^▽^笑)

  • 投稿者: たか
  • 2005/09/04(日) 01:51:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
