
  • --/--/--(--) --:--:--


析突破。そして根の国へ・・・。

  • 2006/06/29(木) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 予定通り、今日も黄泉。
 析雷討伐です。
 討伐前にモグランの悲しい結果を聞いたりして・・・。
 今度一緒に行こうぜ。><

 道中死ぬ事なく(夏さんが囮になってくれた^^)何とか無事に
 析雷前に到着。
 人多杉・・・。
 沸き待ちかつ2徒党いる・・・。
 こうなれば敵は析雷ではなく、時間が相手に・・・。
 根落ちする人がいない事を心底願いつつ、順番待ち。

【今回のメンバー】
060629-1.jpg

 硬い鎧のエリさん(鍛)、頼れる盾な朽木さん(侍)、下駄がデカイよ流星さん(薬)
 能面ステキなニッショーさん(僧)、寝落ち心配無風さん(忍)、あんた食べすぎマァチャン(巫)
 ボク、といったメンバー。
 
 完璧だ・・・、これ以上ないメンバーだ・・・。
 これで負けるはずがない、負けるとしたら寝落ちしかない。
 マァチャンの粘着所作攻撃で無風さんを抑えて戦闘開始。

【その前に】
060629-2.jpg

 能面な人です。

【戦闘中】
060629-3.jpg

 もう中盤越えた辺り?ですかね。
 何ていうか実際やってみて思ったが
 みんな上手いわ。><(私除く)
 
【終わり間近】
060629-4.jpg


【ドロップ】
060629-5.jpg

 直衣はマァチャンがゲット。

【勝った!(┳◇┳) 】
060629-6.jpg

 析雷は黄泉クエの中でも一番弱い(マァノスケ談)との事。
 まぁ確かにマケンの方が大変そうな印象はあるが・・・。
 とにもかくにもメンバーの皆さんのおかげです。多謝!!

【勢いで】
060629-7.jpg

 根の国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 これで根狩りができる!(to イモネー)

【黒】
060629-8.jpg

 とりあえず黒見に行こうという事になり、黒前までダッシュ。
 到着すると誰もいなかったので、「やっとく?w」
 という話になり黒チャレンジ!!

【あんた強いよ・・・】
060629-9.jpg

 いい時間(AM3:00)だったので、みんなで飛んで戻りましたとさ。

 皆様、遅くまでありがとうございました。
 またよろしくね~。^^
 次は黒討伐か・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
