
  • --/--/--(--) --:--:--


週末

  • 2006/07/02(日) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

【上野屋敷にて】
060702-1.jpg

 勧誘希望出してると、「上野屋敷行きませんか~?^^」
 と誘って頂いたので術徒党に仲間入り。
 効率はかなりいいのですが、時間が時間なだけに眠気100%に・・・。

【野良で】
060702-2.jpg

 ふと検索をしてみると黒討伐募集をしていたので混ぜて頂く事に。^^
060702-3.jpg

 ヘタレおんもなので怒られたらどうしよう・・・、なんて思ってもいたのですが
 みんなイイヒトで安心しました。
 中には黒11連敗してる人とかもいました。
 モグラ並みにカワイソウナ人です。(´;ェ;`)
 みんな(私除く)上手い人たちだったのに2回やって2回とも負け。
060702-4.jpg

 何がアカンのや・・・。
 意外と1が催眠で寝てくれるのがわかりました。
 次回以降にも取り入れて行こうかと。

【田倉崎】
060702-5.jpg

 イモネーと行って来ました。
 でも、あんま三好の人がいない。
 そんな時間帯なのかな?(´・ω・`)
060702-6.jpg
 
 ってな感じでした。
 A3もチラっとやりましたよ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

聖司サンはめでたく20連敗らしいよ(’’
先は長いネィ・・・
とりあえず今日突破できることをカミサマに祈ろう!ソウシヨウ!
豆腐サン鍛冶が、時間あったら黒誘ってって言ってた(*´▽`*)

  • 投稿者: まぁちゃん
  • 2006/07/03(月) 14:11:16
  • [編集]

>マァチャン
 やっぱ黒はツヨイのね~。( ´Д`)=3
 チャッチャと終わらせたいのだが。
 早くイザナミまで行きたいの~。
 時間合ったら行くぜ!って豆腐さん鍛冶にお伝えを。
 (これを見る頃には行ってるのだろうが・・・。)
 

  • 投稿者: たか
  • 2006/07/03(月) 18:54:39
  • [編集]

タカゾ~!これからご飯とオフロいってくる!
11時くらいにはインする予定。
僧の肩下げをマナさんに貸しちゃったから、出来れば巫女で手伝いたいトコロデス

  • 投稿者: まぁちゃん
  • 2006/07/03(月) 21:07:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
