
  • --/--/--(--) --:--:--


イロイロと

  • 2006/07/10(月) 23:59:59

 「たか」です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

 相変わらず合戦です。
 桜花さんと一緒になってNとかPやってたら結構マゲ集まったよ。^^

【ゲリラで】
060710-2.jpg

 武将に参加しました。
 ゲリラで取り付けたのは実は初めてだったりして・・・。

【ナゴヤに帰ろうと】
060710-3.jpg

 一人で突っ込んだりもしてました。
 普通に強いよね。

【管玉?】
060710-4.jpg

 モグラに誘ってもらったらので主へ。
 ちなみにスエキどころかカケラすら持ってません。
 誰か連れて行って!><
 モグラは抜け駆けして自分だけカケラ取りに行ってたし。。。

 明日は黒にチャレンジだ!(`・ω・´)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新シヤガレ!ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!

  • 投稿者: まぁちゃん
  • 2006/07/26(水) 17:26:19
  • [編集]

おひさー
まだやっとんじゃのー信長w
ROHAN2次クローズドβあたっちった!ウヘ

  • 投稿者: ももきち
  • 2006/07/26(水) 23:51:13
  • [編集]

>マァチャン
 近日更新予定。^^;

>ももっち
 ぐぉーー!!マヂ久しぶりやん!
 まだやってんのよ~。^^;
 cabal待ってたりするんやけどな。
 ROHAN気付いた時には募集終わってたよ。(´・ω・`)

  • 投稿者: たか
  • 2006/07/27(木) 11:17:35
  • [編集]

cabal面白そうだよね。

  • 投稿者: ウェス
  • 2006/08/09(水) 12:55:45
  • [編集]

おっ!

┃電柱┃_・)ジー


ホンじゃ(^-^)/~

  • 投稿者: じょん
  • 2006/10/04(水) 08:56:36
  • [編集]

_・)チラ



・・・・・


|彡サッ!


  • 投稿者: 鈴木土下座衛モン
  • 2006/10/13(金) 11:56:38
  • [編集]

Lv追いついたぞー

  • 投稿者: うのつく戦士
  • 2006/11/16(木) 01:15:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
