
  • --/--/--(--) --:--:--


ハテン

  • 2006/12/17(日) 23:59:59

 はい。何ヶ月ぶりですかね?

 「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 ハテン始まりましたね?
 私も今月頭から信に戻っています。

 マァチャンが廃人になってました。。・゚・(ノД`)・゚・。
 あぁ前からでしたね?(@'ω'@)

 月初の復帰時は丁度合戦週だったので合戦場へ。
 【赤尾さん】
061217-0.jpg


 そんなこんなしてるとハテンが始まり、芋ネーも戻ってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
 んで行ってきました、新ダンジョン。龍隠門って言うところ。

 既に慣れてる人たちに連れて行ってもらい、中ボスとボスへ。
 【中ボス】
061217-1-0.jpg
061217-1.jpg

【ボス】
061217-2-0.jpg
061217-2.jpg


 強い人たちと一緒に行ったので、クリア!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
 見事な寄生っぷりです。
 その次のダンジョンで全滅したけどね。(´・ω・`)
 通う事にします。(ΦωΦ)

 あとはサブで蜃気楼に断片探しに行ったりしました。
 【待ち合わせは中央広場】
061217-3.jpg

 人は消さないが自分のステは消します。

 カブキも作りたいな~と思う今日この頃です。

追伸:
 1月から三国志Online始まりますね?
 申し込んじゃった。^^
 あ、A3どうしよう・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

死んだのかと思ってたよ?

  • 投稿者: マァノスケ
  • 2006/12/21(木) 14:08:03
  • [編集]

何とか生きてたよ?(`・ω・´)

  • 投稿者: たか
  • 2006/12/21(木) 15:06:24
  • [編集]

あけおめ

イベント中に付、SFとLFがザクザク!
全部LV10になったよw

  • 投稿者: Y
  • 2007/01/09(火) 12:27:26
  • [編集]

タカさんのマゲ素敵です(’’

  • 投稿者: 愛
  • 2007/01/17(水) 23:34:50
  • [編集]

三国志当たった?

  • 投稿者: ウェス
  • 2007/01/19(金) 01:51:01
  • [編集]

愛さんに教えてもらってここの存在を思い出しました。

>Yさん
 あけおめです~。^^
 Lv10なんてひとつも持ってません。w

>愛さん
 マゲの似合うナイスガイです。^-^
 
>ウェス
 あたったよ?

  • 投稿者: たか
  • 2007/01/19(金) 09:33:57
  • [編集]

みてるかどうかわからんが。。。。。
スキルとってありますが。。。
倉庫圧迫のため。。捨てちゃうかな。。。
早めにINよろしく!

  • 投稿者: Y
  • 2007/01/22(月) 15:24:39
  • [編集]

>Yさん
 ありがとうございます!>_<
 チョクチョクインしてる(本当に!)んですが
 そのたんびYさんいないんですよね~。
 狙ってないですよ?w

  • 投稿者: たか
  • 2007/01/23(火) 09:31:56
  • [編集]

ウンム~

今日なぜか5時に目が覚めました
トッテモねむいでっす!
寝てもイイですか?
・・・
ダメですか・・・ソウデスか

  • 投稿者: ひょちお
  • 2007/02/09(金) 18:59:28
  • [編集]

>ひょちさん
 早起きすぎです。w
 オジイチャンですね?^-^

  • 投稿者: たか
  • 2007/02/13(火) 02:05:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
