
  • --/--/--(--) --:--:--


2ヶ月ぶりですか?そうですか。

  • 2007/02/12(月) 23:59:59

 ご無沙汰してます?「たか」です。(ノ゚Д゚)こんばんわ

 ボチボチやってます。

 前回から今回までのSSを見直したので、約2ヶ月の活動記録です。
 
070212-1.jpg
【誰が白髪やねん】
  破天にあがってから髪色変えてみました。シルバーです。^^
 ついでに髪型も変えてみました。
 大人な感じです。

070212-2.jpg
【中老になったよ!】
  合戦もあったので、タマタマ機会に恵まれ武将をやったりも・・・。

070212-3.jpg
【・・・】
  どう見てもチンピラです。

070212-4.jpg
【宿命?】
  カブキさんとご一緒する機会があり撮ってみました。
 私的にはこれに入る時のおんもの準備動作が気に入ってます。

070212-5.jpg
【亀】
  亀です。

 SS整理してみるとA3のSSが全くない。(0ですよ?0!)
 オジサン、ビックリです。
 でも新スキルを頂いたりしてるんで、それを撮れればと思ってたり。
 いつもアイコン表示にしてるからSS撮るの忘れてるんですよね~。^^;;

 三国志もちょこっとだけやりました。オープンでどれだけ変わるかな~。
 あ、モモッチおかえり。^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

・・・(;;

  • 投稿者: ティンピラ
  • 2007/02/14(水) 14:04:22
  • [編集]

>ティンピラさん
  ・・・・。(;´∀`)

  • 投稿者: たか
  • 2007/02/15(木) 10:46:46
  • [編集]

ティ。。ティショウ。。|ω・`)

  • 投稿者: マァノスケ
  • 2007/02/18(日) 13:36:50
  • [編集]

明日引越しします(´・ω・`)
帰ってきたらまた遊んでね
復帰祝いは職人着希望w

  • 投稿者: 小岩井家三女
  • 2007/04/10(火) 17:04:57
  • [編集]

3ヶ月の更新ないの?
そのぐらいかとおもったのにw

  • 投稿者: Y
  • 2007/05/24(木) 23:24:06
  • [編集]

ウッハw
どんだけさぼっとんねんw

  • 投稿者: モモチャンサン
  • 2007/07/14(土) 03:17:37
  • [編集]

デスヨネ。。。

  • 投稿者: マァノスケ
  • 2007/07/20(金) 17:30:15
  • [編集]

初カキコ!
たかさんの日刊信書、楽しみになってますw
ブログも、、、更新は?w
リンク、しちゃいました~ヽ(・∀・)ノ

  • 投稿者: 天兵
  • 2007/07/24(火) 01:59:20
  • [編集]

イキテル?オーラ付いちゃったよ・・・

  • 投稿者: ウェス
  • 2007/07/24(火) 12:14:59
  • [編集]

終了w

  • 投稿者: Y
  • 2007/08/01(水) 00:30:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
